市川さんの1人釣行⭐️
いろいろ沢山釣れました。
特にアジは入れ食いでした。
どれも35㎝くらいの旨いヤツです😊
ブリ、サゴシはキャスティングで!
で、市川さんと言えばタイラバが得意なんだけど
最近はオモックと言う、オモリにフックを付けただけの仕掛けでタイラバと遜色無い釣果を出してます。
タングステンがバカみたいに高騰してる昨今、「もうこれでいいのでは?」と考えてしまいますね。
デカいイサキもオモックで釣りました。
因みにアジもオモックで何匹も釣ってます。
そんな大暴れの市川さん
一人でクーラー2つ満タンにして帰りました😍
数日、難しい日もあったので台風前に良い釣果が出せて今後に繋がりました。
衣浦
2026年06月22日
いろいろ
衣浦
2026年06月18日
大きいブリと小さいブリ
衣浦
2026年06月16日
6Dragon
衣浦
2026年06月15日
クロダイ始めましたw
衣浦
2026年06月15日
チャーターの利点。
衣浦
2026年06月14日
キジハタ率向上?
最近、沖でジギングやタイラバやってるとキジハタボーナスがあるから嬉しい☺️
水面で青物がイワシを食い散らかしてるので、弱ったイワシが海底に沈み、それをマダイや根魚系が食べに、この海域に集まってる感じです。 知らんけどw
で、今回のゲストは、このキジハタ持ちおじさん以外は超ガチ勢クラスw
最近絶好調のブリ、ワラサを終始狙うと釣れ過ぎて大変な事になってしまうので、タイラバをやりながら、近くでナブラが出たらキャスティングする作戦。
それでも結果的に大変な事になってしまいました。
😊
お次は朝4時出船の巻⭐️
朝3時半起床とか私には無理ゲー🤮
ゲストからの電話で目覚めました💦
ごめんなさい🙏
そんなマイナススタートの中、
マダイねぇーさん大活躍!
50㎝前後の良型マダイを量産、前回は77㎝のマダイ釣ってたし。
勿論、ブリもGET!
今回もキジハタボーナスがっ!
嬉しいですね😍
他のメンバーもジグや
キャスティングで大型青物を仕留め、
とても喜んで貰ったので、
私の遅刻の罪は帳消しって事でお願いします🙇♀️
水面で青物がイワシを食い散らかしてるので、弱ったイワシが海底に沈み、それをマダイや根魚系が食べに、この海域に集まってる感じです。 知らんけどw
で、今回のゲストは、このキジハタ持ちおじさん以外は超ガチ勢クラスw
最近絶好調のブリ、ワラサを終始狙うと釣れ過ぎて大変な事になってしまうので、タイラバをやりながら、近くでナブラが出たらキャスティングする作戦。
それでも結果的に大変な事になってしまいました。
😊
お次は朝4時出船の巻⭐️
朝3時半起床とか私には無理ゲー🤮
ゲストからの電話で目覚めました💦
ごめんなさい🙏
そんなマイナススタートの中、
マダイねぇーさん大活躍!
50㎝前後の良型マダイを量産、前回は77㎝のマダイ釣ってたし。
勿論、ブリもGET!
今回もキジハタボーナスがっ!
嬉しいですね😍
他のメンバーもジグや
キャスティングで大型青物を仕留め、
とても喜んで貰ったので、
私の遅刻の罪は帳消しって事でお願いします🙇♀️










































































